修正点が見つかった場合、修正したデータを再度投稿しなおしています。マイページにログインの後、再度ダウンロードができるので、お手数ですがよろしくお願いいたします。
基本的に致命的なもの(路面判定が無く走れないなど)…は見落とすことはまずないかと思いますが、優先的に修正。その他小さな見落としはまとめて修正する方針です。

マップが完成してから念入りにバグなど見落としがないか確認してはいますが、何分、マップの構想から制作、見落とし確認など一人で行っているので、ご容赦いただきたきたく候。


あきれ顔7 のコピー
バグさんによる「完成→確認→不可逆の軽量化→バグ発生」の手口は悪質極まりない。





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◆V2の修正点  
・ガソリンスタンド裏にある住宅地の黒い家が透明になっていたので修正。
Screenshot_rvz_bmw_s_1000_rr_2018_mk_shimonagawa_5-6-122-0-13-13
Screenshot_rvz_bmw_s_1000_rr_2018_mk_shimonagawa_5-6-122-0-13-30
(画像は修正済みのもの)

◆V3の修正点
・一部の信号機が、左から「青・黄・赤」の逆になっていたものを修正。
ミラーモデファイアーといって反転させて作る方法をとっていたため、ひとつの支柱に前後背を向けて信号機がふたつ取り付けられているもの全てが逆に。
Screenshot_kfc_honda_nsx_advance_mk_shimonagawa_9-6-122-22-31-7
(画像は修正済みのもの)

・ループ橋先の広場にある照明の支柱が浮いていたので修正。
Screenshot_ks_nissan_gtr_mk_shimonagawa_6-6-122-21-45-55
(画像は修正前のもの)

・ループ橋先の通行止め看板が浮いていたので修正。
Screenshot_kfc_honda_nsx_advance_mk_shimonagawa_9-6-122-22-33-29
(画像は修正済みのもの)
 
◆V4の修正点
・vao-patchを追加しました。これによって影のつきかたがより現実らしくなります。変化が少々分かりづらいので、詳しくは動画をご覧ください。 



・pit数、start数を32に増やしました。オンラインプレイではピット数によって機能を追加できる…とかなんとかで、32以上ある方がいいと連絡を頂きました。
万が一不具合が出る場合は「models~ini」に記載してある以下の部分を消して追加pitを無効化してください。

[MODEL_7]
FILE=7.kn5
POSITION=0,0,0
ROTATION=0,0,0